09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

水+水槽=アクアリウム

アクアリウムについてのブログです。お気軽にコメントしてください。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お久しぶりです。 

かなり間が空いてしまいましたね。
管理人は生きてますよ~♪

twitterでいろいろつぶやいているんですが、
なかなかPCで記事を書くのが面倒臭くなってしまってね・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )コラ

今の近況を書いていきます。
今日ですが、ネオンテトラとオトシンクルスを導入しました。
めだかもポツポツ落ちてきて、ていうより吸い込まれた(´ヘ`;)
寂しくなったから入れました(・∀・)
今度は熱帯魚にハマるのか?(笑)

今の水槽です。ちょっと配置を変えて左に集める形にしました。でも、水草が伸びてきてないからダメですねw
P1080557
P1080557 posted by (C)H2O+


ネオンテトラ♪5匹でも群泳してくれます(☆∀☆)
やっぱあざやかな色がいいね!テンションあがります!
P1080563
P1080563 posted by (C)H2O+

そしてオトシンクルス。夜は陰に隠れて見つけにくい~
P1080564
P1080564 posted by (C)H2O+

ヒーター、Co2添加 稼働中~
P1080566
P1080566 posted by (C)H2O+

エビも健在。抱卵個体はいるけど孵化しませんね (。・x・)ゝ
P1080568
P1080568 posted by (C)H2O+

養分吸収してもらいコケを抑制するためアナカリス浮かせてます(笑)
P1080569
P1080569 posted by (C)H2O+

斜めから~
P1080570
P1080570 posted by (C)H2O+

これからもちょこちょこ更新していきます。
でも、こいつがいるからな↓↓手が回らん
70万画素のカメラって( ; ゚Д゚)ひどいなぁ~やっぱデジカメいいですね!
でもHD動画が撮れるから動画はこっちで撮ろうっと♪
P1080571
P1080571 posted by (C)H2O+

それでは( ´∀`)/~~テストまであと三週間。

日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

テトラ綺麗ですね!
ヒーターが無い私には熱帯魚は厳しい…。

無加温でコリドラス飼ってますが、いいですよ!
オトシンも無加温で大丈夫だったり…。

charmで買ったミナミヌマエビ10g。
はやく抱卵個体が出てきて欲しいものです。

URL | syo427 #-

2011/02/21 00:57 * 編集 *

テトラは一匹40円で安かったです。
日本の淡水魚は地味な色しかいないんで、テトラ入れたらかなり変わります。

常時ヒーターがつくほど俺の家は寒いようですw

抱卵個体出てきたら教えてくださいね♪


URL | H2O+ #-

2011/02/21 01:30 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://h2o823.blog64.fc2.com/tb.php/48-6628a8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

水+水槽=アクアリウム 水+水槽=アクアリウム

携帯からは閲覧不可です。


Powered By FC2ブログ
