09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

水+水槽=アクアリウム

アクアリウムについてのブログです。お気軽にコメントしてください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ただいま、テスト期間中ー 

テストが明後日から始まります(^_^;)

すぐにテストが迫ってくるとは、恐るべし・・・。

テストが終わったら冬休み。
クラブやらでクリスマスは四国で過ごすことになりますが、
行事がたくさんあるので楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

テスト勉強はそこそこはかどっています。
生物では生態系の内容で、
アクアリウムやってる人はちょちょいのちょいで理解できます(^ ^)

アクアリウムやってて良いことでも書いてみます。(個人的に)
新しい趣味ができたこと

僕は結構いろんなことにハマります。でも、そこまで長く続くことはないですが。まぁ、「広く浅く」かな。

例えば、釣り、ピアノ、自作PC、簡単なプログラム、動画編集、ギター、デッサンなどなど。

釣りは小学生の時にハマりました。土日は防波堤いってサビキ釣りしたり、暇な時は自転車こいで海を見に行ってました。どっかの釣り堀で大会があって優勝したこともありました。
でも、釣りは金がどんどん出ていくのでやめました(笑)

ピアノは両手で一曲ぐらいしか弾けませんが、音楽のメロディが片手でなんとなく弾ければ満足しています。

沢山のことを体験してきましたが、
将来、子供ができた時いろいろなことを体験させてあげたいです( ´ ▽ ` )ノ


癒しとインテリア
アクアリウムは癒されますよねー気がついたら30分みたいなこともありますし。
レイアウトが綺麗な水槽は部屋のインテリアにもなりますし、来客した人も興味津々ですよねw
僕の水槽はリビングに置いてあります。人がきた時に、母に「水槽綺麗って言ってた?」って言うのが癖になっています。

まぁ、他にも良いことは沢山ありますが、勉強しないといけないので(´Д` )

それではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


スポンサーサイト
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://h2o823.blog64.fc2.com/tb.php/36-28aa870e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

水+水槽=アクアリウム 水+水槽=アクアリウム

携帯からは閲覧不可です。


Powered By FC2ブログ
