09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

水+水槽=アクアリウム

アクアリウムについてのブログです。お気軽にコメントしてください。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

到着しました。 

報告遅くなってすいません(^^ゞ
エーハイム2213の組み立てが難しくて・・・。
まず買ったものをご紹介します。
大きなダンボールがきました。ソイルが入っているので重いです。宅配してくれた人ありがとうございました。

P1070849
P1070849 posted by (C)H2O+

水草です。(おまかせ水上葉 5種類2本づつセット)
色々な種類のがきました。全部育てたことがない水草でラッキーです☆
P1070851
P1070851 posted by (C)H2O+

P1070850
P1070850 posted by (C)H2O+
P1070858
P1070858 posted by (C)H2O+
エーハイム2213!!(エーハイム クラシックフィルター2213 ろ材付きセット)
ろ材もあってこれ一つで立ち上げれます!! Newタイプ(オーバーフロータイプ)か心配しましたが、Newタイプでした。だって、チャームの写真が古いからさ(-∀ー#)
P1070852
P1070852 posted by (C)H2O+

水草一番サンド8kg!重い。外部フィルターが安定してから入れ替えます。
P1070855
P1070855 posted by (C)H2O+

あと、おまけのあひる君、あれ一匹しかいない・・・。
P1070882
P1070882 posted by (C)H2O+

どんどんリセットしていきますぞ~

それでは(´・ω・`)/~~
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

こんばんは

ポチった物が届くのって待ち遠しいですよね。
我が家には、えび専用水槽が3台ありますが、全て濾過はエーハイムですよ。
他に2台ある熱帯魚水槽は、1台が上部フィルター、もう1台はエーハイムじゃないですが、外部を使用しています。
ただ、エビ水槽はエーハイムだけでも濾過が不安なので、スポンジフィルターもセットしています。

URL | 坊主頭チビ #-

2010/10/24 23:49 * 編集 *

スポンジフィルターは場所をとりそうですね。
僕のミナミヌマエビの水槽は底面フィルターです。

URL | H2O+ #-

2010/10/26 22:22 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://h2o823.blog64.fc2.com/tb.php/26-58f494b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

水+水槽=アクアリウム 水+水槽=アクアリウム

携帯からは閲覧不可です。


Powered By FC2ブログ
