09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

水+水槽=アクアリウム

アクアリウムについてのブログです。お気軽にコメントしてください。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

テストについて 

一応,前回テストの点書いてみます。
まだ、テストは返却されてませんが。
前回の点数
-教科-点数-平均
数学Ⅰ 84 73
数学Ⅱ 80 74
英語  71 76
英語Ⅱ 79 49
古典  81 73
現代文 84 72
経済  70 70
政治  72 74
物理  82 68
生物  79 64
化学  70 58
--------------
合計  852 751
平均  77.5 68.2
この点で順位は79番 真ん中は135番だとして計算してみると
50番以内になるには
合計904点以上が必要です!!

前回は全体的に平均ですが。今回は波があると思います。
しかし、自分の学校では偏差値で順位が出されるので、
ちょっとプラスになるかもしれません。

明日からのテスト返却楽しみです。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://h2o823.blog64.fc2.com/tb.php/21-6ddc2a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

水+水槽=アクアリウム 水+水槽=アクアリウム

携帯からは閲覧不可です。


Powered By FC2ブログ
