09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

水+水槽=アクアリウム

アクアリウムについてのブログです。お気軽にコメントしてください。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハイグロフィラもう一本追加 

追加した理由は、エビがめっちゃコケ食べてくれるから。

↓のは50cmのハイグロフィラで苔やら汚いものがたくさんついてます(笑)
P1070727
P1070727 posted by (C)H2O+

しかし、このハイグロフィラを
40cmのエビ水槽に入れると・・・。
P1070728
P1070728 posted by (C)H2O+

まさにエビ団子。3~4匹ツマツマしてます。
あぁ、めだかとミナミを入れ替えたい・・・。
めだか役に立ってないよぉ つД`)
50cm水槽のアマゾンソードは溶けかかってます。
しかし、移動させると50cm水槽が空っぽになっちゃうから駄目だね・・・。
早くリセットしたいですなぁ( -∀- )

それでは(´・ω・`)/~~
水草  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

以前に、ADAの本をゲットしているかと思います。
是非とも本を読んで見てくださいな。
たしかに、ADA商品の宣伝ですが基本的な事は判ると思います。
特にコケは必ずぶち当たります。
対策用生体を入れて対策するとかなり良くなります。
酷くなる前の対策がお勧めです。

URL | くま #-

2010/09/26 07:16 * 編集 *

もうリセットするんで、
50cmの水槽は放置します。。
メダカが10匹以上いるんで濾過が追いついてないみたいです。
外掛けにリング状ろざいを入れてますが。少ないようです。

URL | H2O+ #-

2010/09/26 10:03 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://h2o823.blog64.fc2.com/tb.php/15-91104df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

水+水槽=アクアリウム 水+水槽=アクアリウム

携帯からは閲覧不可です。


Powered By FC2ブログ
