09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

水+水槽=アクアリウム

アクアリウムについてのブログです。お気軽にコメントしてください。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

勉強という壁 

前も言ったようにテスト2週間前です。
昨日の記事のものを買うには学年で
50番以内にならないとだめだと・・・。 (。・x・)ゝ
前回は70番台、手の届きそうで届かない50番以内という高い壁。
頑張るしかないみたいです。
自分のためと趣味のために。

今日は風邪をひきました。原因は寝るときに窓を開けていたから(笑)
3時間ほど朝に勉強して、1時から7時まで爆睡

勉強の様子はIpadでWikiで生物を調べながら。Ipadは父のです。
P1070691
P1070691 posted by (C)H2O+

朝は寒かったですね。。
水槽の温度が22度になりました!ヒーターなんてつけてませんし。。
今は25度前後。一昨日に比べて-3度ほどです。
エビは低温に強いらしいので、元気です。

そろそろ足し水をしなければいけないようです。エアレーションのせいか蒸発してます。
P1070692
P1070692 posted by (C)H2O+
それでは~(* ^ー゚)ノバイバイ
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

初めまして('A`)。
にほんブログ村のランキングから…。

最近急に気温が下がって自分のめだかの水槽も水温がえらく下がっとります…。

エアレーション時の蒸発はすごいですよね('A`)。

勉強頑張ってください!

失礼します…。

URL | syo427 #-

2010/09/25 04:51 * 編集 *

こんにちはsyo427さん

気温がグッと下がってメダカたちより僕の方がダウンしてしまいました(笑)
勉強頑張りまーす!

URL | H2O+ #-

2010/09/25 09:49 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://h2o823.blog64.fc2.com/tb.php/12-504c5db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

水+水槽=アクアリウム 水+水槽=アクアリウム

携帯からは閲覧不可です。


Powered By FC2ブログ
